W.I.S. Laboratory
menu-bar

Nintendo Switch


Nintendo Switchの画面が真っ暗のまま動かない

結論から書くと、電源ボタンを15秒くらい長押しして離し、5秒くらい待ってから電源ボタンを1回押すと解決することがある。

NintendoSwitchが急に動かなくなった。
画面が真っ暗のまま、どのボタンを押しても反応しない。
再起動はできたものの、それっきり電源が入らなくなってしまった。
Android機はこういうとき電源ボタンを20秒くらい長押しすれば電源が入るようになるので、Switchも同じなのではと思って試しにやってみたらあっさり起動してくれた。


[ 戻る ]
saluteweb